2017年7月31日月曜日

御池でキャンプ♪

クリエイティブ室 杉本です。

先日、今年3回目のキャンプに行ってきましたのでその様子を!

今回は霧島の御池に行ってきました。
御池はよく遊びには行くのですが、
キャンプに行くのは初めてだったので、
どんな感じかワクワクでした。

食材の買い物を済ませて、キャンプ場に到着したのは正午過ぎでした。
その日は猛暑日でしたが、湖はやっぱり涼しい♪
思った通りの最高なロケーションでした!














涼しいと言っても、テントとタープの設営は
汗でビショビショになりました。
子供たちは湧き水のプールで遊んでました。









水辺にサイトを設営しました


お気に入りのコットンタープ♪


自慢のキッチン♪

 私と家内は、設営を済ませたら冷たく冷えたビールをちびちびやりながら、
お昼ごはんのハンバーガ作りに


なかなか美味しく出来ました。






ハンモックでの昼寝は最高♪





夕方になると更に涼しくなりました。



夜ご飯の支度






夜はパスタやアヒージョをつまみに、またちびちび♪


夜はホントに涼しかった〜





 社長にお借りしたランタンもいい感じ♪

子供と奥さんが寝た後も、
一人音楽を聴きながら遅くまで呑んでいました。





次の日はカヤックで遊んで、その後都城の家族湯で汗を流して帰りました〜

来月は都城に観音池公園でキャンプです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/