2017年5月4日木曜日

気持ちを新たに

 マコセに入社して早一年…経ってしまいました。
失敗の連続で落ち込んだ日々、この歳になって始めた一人暮らし。
今までの人生の中でとっても濃い一年になりました。
4月から実家に戻り、新たな生活が始まりました。
環境が変わり、春ということもあり、なんとなくモチベーションが高まっている今日この頃です。
マコセ二年目の目標は、すぐやる!
勢いに任せてフラダンスも始めました。
リズム感なし、体はかたい…不向きな私ですが、みんなでやると楽しい。
手と足の動きがバラバラなのは、笑ってごまかしています。
仕事の面でももっと成長できる様、日々努力します。
マコセのホームページを見て、絶対この会社に入りたい!と思ったあの日。
縁あって、入社することができました。
マコセで学べること、マコセでしか学べないこと、いろんなことを吸収して来年はもっとパワーアップした自分でありたいと思います。

                                   サポートH


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/