2016年11月21日月曜日

家族サービス的な(?)

徐々に寒さも厳しくなる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
冬の足音も近づく中、シャツの腕をまくり上げて事務所内での業務に励む営業部 福園です
家族サービスとは書きましたが未婚です(念のため、、、)

10日ほど前に母から電話があり「あんたは17日は休みね?」唐突な質問を投げかけられ
その時点ではシフトが決定していなかったのですが、それから5日後に決定したシフトを
確認してみると、、、はい!休み!母の強運恐るべし!

再度、母に連絡すると「北海道物産展と仙巌園の菊祭りに行きたい」とのこと
特に予定もなかったので車を出して(母は三車線以上は運転が苦手なため)連れて行くことに

17日当日、鴨池港へ母と妹をお出迎え
とりあえず、物産展で買い物をして食品を腐らせてはいかんと思い
まずは仙巌園へ行くことを提案すると二人そろってニヤニヤ、、、
もう嫌な予感しかしません(T◇T)
「動物園にも行きたい」
ええぇ!!
仙巌園とは真逆なんです、遠いんです
ただ、めったにこういう機会もないので快く(?)了承

まずは動物園
可愛かったですよ動物w

  ▲チンパンジー
   注意書きの紙を剥がしてイタズラ

 
  ▲レッサーパンダ
   木の上でお昼寝ナウ

続きまして菊まつり
始めて行きましたが綺麗でしたぁ
 
  ▲西郷どんと島津斉彬
   周りの花は全て菊です
 
  ▲大砲
 
  ▲巨大松
動物園→菊まつり→物産展と
だいぶ駆け足で回りましたが楽しんでもらえて何よりでした!

たまには家族で出かけるのも悪くないなとしみじみ思う福園でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/