2016年10月24日月曜日

君の名は。と師匠

すっかり秋らしくなってきましたね〜。
社内でマスク姿の方をよく見かけるので、私も風邪を引かないように日々気をつけて過ごしています。
(ただ厚着して寝ているだけですが)

ところで、皆さんは最近映画を観に行きましたか??
私は今とっても気になっているのがあるんです。

その名も「君の名は。」

爆発的なヒットを続けているということで、何かと話題になってますよね。

でもそんなことより…

私の師匠 Y田さんがどっぷりはまったらしく、なんと4回も映画館に足を運んだそうです!!

同じで映画を4回も観に行くなんてすごい。

休日は引きこもり宣言をしているお家大好き♡Y田さんを何度も外出させるほどですから、きっと面白いにちがいありません。

仕事中はクールで冷静沈着な師匠。
映画の話(あとゲームと音楽)となると目をきらきらと輝かせて語ってくれる姿に、とても癒やされております。

というわけで、師匠も大絶讃の映画「君の名は。」ますます気になっちゃいました。

なんだか 映画の話か師匠の話かわからなくなりましたが、観に行った方ぜひとも感想教えてください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/