2016年10月17日月曜日

これが私の生きる道〜南国かごんまスタイル〜

オペ歴半年たらず、そして鹿児島カムバックして10ヶ月。

所謂 東京の金持ちさん達が集まる避暑地、山梨県は山中湖
腰を据えていたらいつのまにやら 5年が経っておりました。

冬には基本マイナス15度。
真夏と呼べる季節は、1ヶ月もあったでしょうか??

そんな場所にいたG山にとって今年の夏は 色々な意味で"あつかった"のです。

オペになり初めての夏、久々の鹿児島の夏
いやぁ〜どちらも本当にもの凄かった(゜∀゜)

熱中症になり駅でバタンといったことも
今では懐かしい思い出です☆
翌日も元気に出社できる当たり、身体の丈夫さに有難く思うばかりです。


さて 某サポートさんにストレス溜まらなそう!とよく言われるのですが
本当にそうだと思います。
だいたい寝るか、美味しいもの食べれば忘れます。

そんな私でもフラストレーションが溜まる瞬間もあるのです。
吐き出さなくては気持ち悪い!
ので 最近はこんなことにハマリ出しました。↓↓↓


ガンガンと生地を机に叩きつける
すると
どうでしょう。

美味しいパンのできあがり♡

もらってくれる人もいないので
目下 食べ盛りで生意気盛りな高校生の弟の胃袋へ

たくさん作っても食べるぜ
と言ってくれる優しい殿方の出現を求むです。

季節の変わり目です。
ストレスは溜めず、吐き出し、放出が一番でしょう。
皆様の対処法も知りたいと思いつつ、冬に向けて走ろうと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/