2016年8月22日月曜日

僕の宝のひとつ

皆様にお見せしたことがあったでしょうか。
僕の〝チャリ〟
ずっと欲しい欲しいと言っていたことすら ご存じではないかもしれませんが、
結構前に購入し、事あるごとに走らせております
ちなみに名前は〝ミグノン〟


どうですか?
いわゆるロードバイクってやつです。
その中でもタイヤが小さい小径車、ミニベロです。

かっこいいでしょう
この青が いいんです
しかも速度メーター、ボトルゲージ完備。

エンジンを積んだバイクにはかないませんし
普通のロードバイクにもかないませんが
スピードは普通にこいで、だいたい40km/hくらいはでます。

まだ近所のイオンまでしか行ったことがありませんが
いつかこいつと共に、九州をめぐるのが夢です。


立秋とは名ばかりで まだまだ暑さ厳しい今日この頃
もう少し涼しくなったら頑張ろうと思う僕でした。

達成したら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/