2016年7月14日木曜日

一足お先に夏を満喫




この写真は、つい最近の桜島です。
なんだか元気の出る一枚です。

今月に入ってすぐは梅雨が明けた!って思うくらいとてもいい天気でした。
そのときにキャニオニングをする予定だったのですが、増水のためまさかの中止。
2年前にラフティングをしたときは大雨。川の水がコーヒー牛乳色をしていても
決行だったので、今回のキャニオニングもできると思ってたのに…残念すぎる(T ^ T)

でも予定どおりキャンプは決行!
夜にバーベキューをして、花火をして、満天の星空を眺めて…
天の川もくっきりと見えました★星のきれいさに感動!!!
すごいねー、きれいだねーを連呼しながら首が痛くなるまで見上げてました☆
流れ星も見えました!何を願ったかはご想像におまかせします(笑)

翌朝はセグウェイ初体験。
鹿児島の曽於郡大崎町で乗ることができます。
ガイド付きで松林を散策。
いろんなお話を聞かせてもらい、勉強になりました。








いい汗をかいて
お昼ごはんは、そうめん流し。
毎年 食べたくなります♪
外の空気を感じながらごはんを食べるのは最高です♡



食後は猿ヶ城渓谷で川遊び。
水が冷たくて気持ちよかったです!


調子に乗ってこんなポーズまでとってしまいました。
石の上は鉄板のように熱かったですけどね…



もうすぐ暑い夏がやってきますが、
皆さま、くれぐれも体調を崩されないように
お過ごしくださいね。

私も休日にしっかりと息抜きをして
日々のお仕事を頑張ります。

OP tsuda

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/