2016年7月7日木曜日

日常の風景を切り取って…

お疲れさまです、OPのF川です。
私事ですがブログの更新、約2年ぶりなのです!
何書こう〜と散々悩んだ結果、船から見える桜島がとても綺麗だったので、
私の通勤風景を少しご紹介させて頂きたいと思います。


何を隠そう 私フェリー通勤なので、いつも潮風を浴びながら出社しております。



こんなに綺麗な桜島を見ながら40分の船旅…


1歳8ヶ月の娘も、往復4時間半の道のりを
頑張ってついてきてくれてます^ ^




てくてくてくてく…

あー、やめて!階段には行かないで!
と、進路を妨害した結果…



よいしょ、よいしょ。

とまぁ船の中では2人楽しくやらせてもらってます。
冬は寒かったけど、これからは海風が気持ち良く感じられる季節ですね!


下船してからはバスに乗って〜歩いて〜なんですけど、
そこは大して面白くないので割愛させて頂きます。


そんなこんなで娘の相手をして、会社に着く頃には疲れ果てている時も
ありますが、母はこれからも頑張ります!どうぞ皆様、宜しくお願いします。



ちなみに これは帰り道、垂水港に着いてからの写真なんですが
夕日がとっても綺麗だったので…




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/