2016年6月23日木曜日

癒やしの時間

皆さんの親孝行や師匠への愛が溢れる投稿の中
流れを遮って、私の休日の話しをします。笑

先日 自分の心と向き合うため←大げさ
陶芸体験に行ってきました!
美山まで足を運び、気の良いご夫婦の指導のもと、陶芸体験スタート。
初めは 思うままにやってみてもいいよ!と、ろくろの回し方を
教えて貰いチャレンジしてみたのですが、まったくうまくいかず、しょんぼり。

そこからは先生が手を貸してくれて、
茶碗作りを始めました。
といっても、私は手を添えているだけ←
指でかるーくなぞるだけでした。笑

そんなこんなであっというまに形になり、後は寝かせて焼くだけとのこと。
全然自分の力ではありませんが、なかなか綺麗な形の物ができましたw
心の雑念もまったく消えず、ランチは何にしようか…あの服買おうかな、
何かしてないことがあるかもしれないと大忙し。
けれど、なかなか充実した時間が過ごせました!
おすすめです!陶芸^^皆様もぜひ行ってみてください~!♡♥

焼き上がったお茶碗でご飯を食べる日が待ち遠しい
OP Sでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/