2016年4月18日月曜日

ランチパスポート

みなさんは「ランチパスポート」というものをご存知ですか?

こちらは、1,000円ぐらいするランチが540円で食べられるお得なランチ割引書籍です。
全国で話題沸騰中だそうで、鹿児島では、今「ランチパスポートvol.6」が発売されています。
私も、存在を知ったのはvol.4が発売されている頃で、未だに購入したことはないのですが、母が購入しているため、一緒に掲載されているお店に何度か足を運びました。
私はランチパスポートを持っていないため、通常料金で同じランチを食べるか、他のメニューを注文するかしているのですが、ランチパスポートを使うと特別にデザートが付いてきたり、メニューには載っていない料理が出てきたりすることがあるようです。
母が購入したおかげで今まで知らなかったお店を知ることが出来たり、気になっていたお店に行く良い機会になったりしました。
120軒ものお店が掲載されているので、上手く使えばだいぶお得に色々なランチが食べられるはずです。
ただ、母が住んでいるのは鹿屋市・・・ランチパスポートに掲載されているお店の多くは鹿児島市・・・
ランチパスポートを使うために鹿児島市まで来て、私の家にも遊びに来たり、泊まったりしているのですが・・・果たしてこのような使い方はお得と言えるのかどうか少し気になっています。口にはしていませんが。。。
でも、ランチパスポートがお得であることは確かです。もし、気になる方がいらっしゃったらコンビニ等で探してみて下さい♪有効期限は2月29日〜5月29日なので、まだ間に合います!
私もvol.7が発売された時は自分でも購入してみようと思っています。

経理 花田

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/