2016年3月31日木曜日

OUTDOORを極める




久しぶりのblogです!
Creativeふくながです!!


休みの日は家にこもらない
お誘い事は用事が無い限り断らない、
興味があることが1ミリでもあればやってみる!


学生時代は時間がいっぱいあって
色々できたはずなのにだらだら過ごしてしまったせいか
働き始めてからは仕事でもプライベートでも
時間の大切さに気づかされ、1秒でも無駄にしたくなくて
上記3つのことがしみついてしまいました笑


その結果?成果?なのか
最近ではアウトドアを満喫してきており
友人からは「アウトドア極めすぎでしょ笑」と
言われたり笑


今回はアウトドア極め中のスポーツ編で
お送りします\(^O^)/






















まずはスノーボードです!
もう4年くらいしててmyボード・シューズ・
ウェア等揃えてしまうくらいはまってます♡


冬は仕事も忙しいのですが
その反動なのか多いときでは
1シーズンに4回も行ってしまいました!
今考えるとそんな元気がどこにあったのか
疑います笑



















そしてアイススケート!!
九州最南端の屋外リンク!!
(※去年くらいのblogにも書いたような…笑)

みんな夢中になりすぎて
お昼ご飯を食べるの忘れて4時間ほど
滑ってました\(^O^)/

夕方にとんかつ定食をもくもくと食べる
女子3人笑

macose女子はたくましいですね笑




















そして最後はウェイクボードです!!

ずっとマリンスポーツがしたくて
昨年夏とうとう叶いました♡

スノボと似た感覚があるのでこちらも
やっぱり楽しい♡

滑り終えてのバーベキューも◎です♡























…遊んだ分、仕事もしっかりしております!
ON OFFしっかりつけて
これからもがんばります\(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/