2016年2月18日木曜日

今何よりも悩んでいること

それは20日に控えた友人の結婚式での
「友人代表挨拶」
ぎりぎりにならないと何も動きだせない性分ゆえ
何も準備しておりません…
少しだけ書き出してはみたものの、集中しようとすればするほど
気になる雑誌やテレビ。
もうお手上げです。

大丈夫だろうか。緊張しそうだな。
不安はあるのですが、どこかで何とかなるだろうと
余裕をかましております。
「あることないこと言わないでね」
「大げさはだめだからね」とやたら注文の多い友人。
けれどそんなところも大好きです。笑

愛する友人の晴れの日が最高なものになるよう、頑張ろうと
思っております。

やっとこさホテルを確保したものの、まだ新幹線のチケットや
細々したものは用意しておりません。
この性格はいつかなおさなければと思っているのですが、なかなか
簡単にはいかないものですね。笑

きっと…大丈夫と信じて…
なんとかなるさの精神を胸に
20日,21日で大学4年間を過ごした思い出の地北九州へと行って参ります(^0^)


OP S

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/