2016年1月25日月曜日

雪です!!

初めまして、マコセ新人オペレーターのEムレです(*^^*)
入社して、あっという間に二ヶ月経ちました…
ここに来て以来、時間の大切さを身にしみて感じております。

そして、人生初のブログ…
この数日、何を書こうか迷っていたのですが…なんと雪が降りました!!

つい最近まで「冬にしては、暖かいねー」なんて言っていた気がするのですが、
今もまだ しんしんと降り続ける雪に、内心テンションが上がっております♪

というのも、実は私〝登山〟が趣味でして、とりわけ雪山登山が好きなんです。

きれいな山の空気。
積もったばかりの雪に、足を踏み入れると鳴るサクサク音。
身体が温まった頃、雪にダイブしたときのひんやり感。
たまには、山の中に凍った池があったりして、そこで滑って遊んだり…etc

そういえば、つらら割のお酒も美味しかったなぁ☆
↑なことを考えていたら、だんだん本当に雪山へ行きたくなってきました。。。

よし、せめて今夜はベランダからの雪景色を見ながら呑む♪

なんだか、まとまりのない内容になってしまいましたが、
次回は、もっとちゃんとしたことを書けるように、頑張ります!!

それでは、皆様 お足元にはくれぐれも気をつけて、ケガなどされないように(>_<)


OP:Eムレ

★☆屋上で作った雪だるま☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/