2016年1月21日木曜日

私に春はいつ来ることやら…

私事で大変恐縮な話ですが…
ダイエット宣言をしてから約3ヶ月が経とうとしています。


ダイエットを始める前は、周りが糖質制限で成功しているのを聞いていたものの
この方法は正直ノリ気ではありませんでした。でも食生活を振り返れば…


・朝  おにぎり
・昼  ごはん中心の社食
・夜  ごはんは食べないものの9時以降に食べる

のサイクルだった私。そう糖質ばかり摂っていたあげく、間食も(^_^;)


同じ時期に始めたT部長の後押しもあり、このままではいかん…と
糖質制限することを決意しました!
大好きな社食を我慢し、毎日お弁当を持参。
恐ろしい年末年始の外食、そして正月の雑煮なども食べず
なんとか乗り越えました。
あの日から今日まで、結果は


マイナス10㎏。


私の中では、まだこれだけなのです。
訳あって運動出来ないのですが、当初は15㎏痩せてる予定でした。
ダイエットって難しい…日々痛感しています(>_<)


水泳を頑張っていた現役時代の私に戻るのが最終目標!!


まだまだ遠き道のりですが、誘惑に負けず自分に厳しく
色んな意味で今までとは違うM田になれるよう頑張りますm(_ _)m
私にもいつか春は来る!と信じて(^-^)


OP:Mたま

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/