2015年12月21日月曜日

ハッピーハッピーメリークリスマス♡

あれ?気づいたらブログの担当が回ってきたOP T淵です(Д)
まさかこのクリスマス前に回ってくるなんて、、、。子供の頃は毎年プレゼントが楽しみだったクリスマス。中2までサンタさんにプレゼントをもらいましたよ、わたし。うちは ちゃんとサンタさんに手紙を書く方式でした。11月中旬にお母さんによって準備されるウォールポケット(靴下の形)に手紙を入れておくと、いつしかなくなるんですね。毎朝チェックしてた頃が懐かしい、、、♡当日は欲しかったものをもらいました!アイロンのおもちゃとかハムスターとかゲームボーイ&ポケモンの赤バージョンのソフトとか、、、。父と母の分まで頼んでみたこともあります。車と痩せる薬。、、、来ませんでしたね~~~(笑)

さてさて、マコセは今年もやりましたよ!クリスマス会!♡
今年も沢山のお世話になった方々や社員の家族で賑わいました!とっても楽しかったです(^^)

各班で料理と出し物をしました。うちの班は手のひらピザ。前日から仕込みをしたり、試食をしたりと大変だったけれども、その分おいしさも楽しさも倍増ですね!



そしてお子様方のお待ちかね、今年も社長サンタがやってきました!
最近のはやりはよく分からないのですが、大きな袋に小さな袋、それぞれ広げるよい子の皆はとても嬉しそうでした。いいなあ、、、私が子供の頃はそんな素敵なイベントなかったぞ~~w
そして余興はと言えば、、、 ちびっこやゲストの方々まで ノリノリで参加してくださって 私たちの方が楽しませてもらいました。私たちの班はかつて一世を風靡した妖怪ウォッチ!!!!今は流行ってないんですかね?今回は「宇宙ダンス」なるものを披露しました!




練習はとても楽しかったですwだって皆が下手だったり、何故か無駄に上手だったりするんですwうちの会社の素敵なところは、そんなところなのかもしれません。仕事中はものすごく忙しく、毎日ピンチの連続です(゜Д゜)でも必ず誰か助けてくれますし、頑張った分 こうして皆で楽しい時間も共有できて、、、。社長はじめ、一緒に働く皆さんに感謝です♡
マコセのクリスマス会は幕をとじました。大抽選会もあったんですが、、、一等はおっきなテレビだし、自転車とかwiiとか美顔器とか景品にあって大盛り上がりだったんですが、、、そこは察して頂きたいw来年は何か当たると信じています(T-T)皆さんにも幸あれ♡
ハッピーハッピーメリークリスマス♡
PS/宇宙ダンス 準優勝でした♡班の皆さん、賞金でお肉食べにいきましょう!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/