2015年11月23日月曜日

黒猫尽くしの幹久です。


お久しぶりにやってきましたブログ当番!
先に言いますよ!私のブログは長いです。

今回も師匠からバトンを頂いたOPの猫ひがしです。
夏祭りの頃から、我が班長からの呼び名としてすっかり
猫ひがしが定着してまいりました。もはや猫だけで振り向きます。

そんな班長、班の皆様…いや、もはや会社の皆様から ふとした時に
「え、そんなこと出来たの?」「もっと出していこ!」と言われる私なので!
今日は今更自己紹介がてら(実はマコセ3年目突入してるのですが)
私のことについて書かせて頂きます。(誰得?)

わたしの好きなもの

もはや説明不要ですね。猫です(・ω・)
あとアイスです。これも前回書きました。笑

あと某ピ●チュウなんかも好きです。
電気取扱法的なやつを無視しまくっている
ビリビリな黄色い生き物です。可愛いです。
あとグ●ーミーとかいう凶暴熊も好きなんです。

某ピカさんと大好きなジ●さん
なんだかキャラクターの話ばかりになりました…!
好きなものはとことんこだわり、集めるタイプの私。
部屋の中は大変なことになっています。物だらけ。
\でーん/
 ジジジジジジジ(一部)
某凶暴熊コーナー♡(一部耳長うさぎ)
今回省略しますが好きな歌手のグッズなんかも山ほどあります。
学生ですか?と突っ込みたくなる気持ちはぐっとこらえて下さい。
はっきり言って、綺麗な部屋とは言えないのは承知の助です。笑

実は出来ること

*その1*
なかなか自分で言う機会なんて無いのですが
私、動物が大好きなのです。(それは知ってる)
実は専門学校は動物関係のところに通ってました。
残念ながら職業として携わったことはないのですが、
一応それなりに勉強はしてきて…

訓練が出来ます(・ω・)のしつけですね。
子犬を1からしつけたこともございますの。(誰)

*その2*
高校時代には某女子校にて被服を専攻。
とんでもなく下手です、全く得意ではないです。
が、一応ミシンも扱えます♡
もはや遥か昔に感じる高校時代には、
ドレス浴衣などを作っておりました。

↑犬も被服も写真は画質があれなんで、今回は無しですみません。笑

取材でも「縫い物が好きだった」というお話、
お伺いする機会多いと思いますが、
私自身苦労した経験がある分、話を聞くたび
「すごいなぁ」と驚かされています。
縫製、、、なかなか大変ですよね…。
私、本音を言うとあまり好きではありません。笑

*その3*
かなり遡ってしまうのですが
一応楽器も吹けます。下手です。
トランペット(コルネット)大好きです♡
何気にマコセは吹奏楽経験者多し!



さて、毎度のごとく長くなりました!
私についてはこんな感じでしょうか♡
勉強になりましたか?(いらなかったとか言わないで…!)
ではまたいつかm(_ _)m
ご高覧ありがとうございました!!

*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*おまけ*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*

にゃんにゃんデスク

猫が定着しすぎて頂きものやお土産も安定の猫率。
ちなみに趣味はパソコンです。
家でも会社でもパソコンです。視力…。
あとなかなか出来ませんが お菓子作り遠出も好きですよ♡
(語り出すと止まらないタイプです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/