2015年11月19日木曜日

おしゅし

前回、鬼林さんから「並べてるフィギュアが意味不明」と
ご紹介頂きました●楽です。
入社して以来こつこつと集めたフィギュアをデスクの上に
飾っているのですが、今まで誰からも共感を得たことがなくて
寂しい思いをしているばかりか、周囲からは「気持ち悪い」と言われる始末。
WHY?
そのせいで社内では物好きみたいな扱いを受けるけど、そういうのじゃないです。そういうのじゃないです!全部大好きな映画に関するフィギュアなんです〜〜(あとお寿司)

一度好きになるとそればかり考えてしまうので、一作品を三回観に行くことも多々あります。もちろんぼっち・・・ほほ^。^
いつか自分の大好きな作品について同じ熱量で語り合える人が入社してきますように。
ちなみに最近観た中で好きなのはキングスマンとコードネームU.N.C.L.E.です。おじさまスパイ、それとスーツ。最高です。

/わーい\

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/