2015年10月26日月曜日

今年一番の驚き

みなさん、覚えていらっしゃいますか?

あれは忘れもしない9月28日のこと。
私はパソコンに向かい、いつも通り仕事をしておりました。

午後3時半過ぎに、隣の班のFさんとUさんに
福山雅治が結婚したことを聞かされました。
急いでYahoo!ニュースを検索。
ほんとだ…。
驚きを隠せぬまま、自分のスマホを見てみると
妹、母、友達、友達の旦那さん、友達のお母さん…
たくさんの人から連絡が来ていました。

出張中の父は直接私に連絡せず「大丈夫かな?」と
母に連絡し、本気で心配していたようです。
昔は「きちがいだ」と呆れていたのに…。

福山ロスで早退する女性多数とニュースで聞きましたが、
私は早退することなくしっかりと働きました。
(当たり前ですね)

ファン歴およそ17年。
いつかは誰かと結婚するとわかっていても
ちょっとショックでした。
でも、そろそろ結婚した方がいいのではと
勝手に心配もしていました。
なので、心から祝福しています♡

少しだけ落ち込みましたが、それ以上に
みんなが心配してくれたことが嬉しかったです!
気にかけてくださった方々、励ましてくださった方々、
ありがとうございました。


tsuda

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/