2015年10月19日月曜日

ああ、我が愛車

実は私車をぶつけてしまいました。
一緒に いろいろな所へ出掛けたあいつです。
「時間が出来たら北海道宗谷岬に行こうな」そう話していたあいつです。

友人を助手席に乗せ、家具屋さんから家に帰ってきたとこでした。

大きな柱に気を付けて「こいつが邪魔なんだよねぇ、バックオーライオーライ♪」

ガシャン!!

といった具合です…

不幸中の幸いかボディへのダメージは ほとんどありませんでしたが、
右ブレーキランプのカバーを吹き飛ばしてしまいました。
 
修理に いったいいくらかかるのでしょう。

最近になってパワーウィンドウも調子が悪く、タイヤは劣化…
十二月には車検まで控えております。
もう満身創痍です。

ひとまずカバーは欠片を全て拾い集め、ボンドとテープでひっつけました。
上手に出来たので、まぁいいでしょう。

今後、もっと気を付けて運転します。
皆さんもドライビングの際には、細心のご注意を


べっこりへっこんだOPSでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/