2015年9月24日木曜日

音楽は やっぱり生音がイチバン★

「ライブだと見たことないくらいテンション高いね」
いつも某バンドのライブに一緒に行ってくれる友達に言われます。
そのくらい普段は地に足着けて しっかりと生きてる(つもり)op Fです。

そこそこの年齢になりまして、好きなものもぼちぼち変わるようになりました。
でも音楽だけは、10年近く応援しているバンドがおります。
そう、ポルノグラフィティです。
(隣の席のOくん、いつも話聞いてくれてありがとう)

今年も行ってきました。いや呼ばれました。
ライブしまーすと告知があったのは春、チケットが手元にきたのは夏頃だったでしょうか。
今年はホールツアー!!!ちかい!!!
昨年の横浜スタジアムもバックステージの目の前で大興奮だったけど、
私はホールツアーが大好きです!!!

そして先日、福岡と都城(なぜか我が地元すっ飛ばされました、おかしいな)へ
行ってきました(^_^)/

福岡ではなんと奇跡が起こりました。
ただでさえ、近い席が当たっていたというのに
もっとすごいことが待ってました。
今回のアルバムの中には、シリアルコード的なものが封入されているのですが、
その番号は会場ごとで発表されるんです。
そして当たった方には、サイン入りマグネットをプレゼント★
という企画が!
……………こんなの当たるわけない。
って思ってたら、まさかの当選(^o^)
たぶん、人生におけるハイテンションランキングを更新した瞬間でした。

あの曲で会場が一体となって手拍子、あの曲でジャンプ。
楽しすぎました。飛ぶって大変だなって、体力のなさも教えてもらいました。
CDもテレビもいいけれど、ライブがいちばんです。

彼らに元気をもらいましたので、またこれからのお仕事も頑張ってまいります☆★
(写真が全くなくてすみません…)

0 件のコメント:

コメントを投稿