2015年8月20日木曜日

れっつ らんにんぐ♪

 はじめまして。
 最近 見た目年齢で生きることを決心した
 年齢不詳者のOP O山です。
 自己紹介を兼ねてつらつらと書いてみたいと思います*



 私はよく冗談を本気で返されます。
 そして困ります。

 私はよく猫の鳴き真似をして、道行くにゃんこをナンパします。
 戸惑う姿に満足します。

 そして私はよく猫耳をつけて走ります。
 その証拠がこちらです。
 どん 。






























 こちらは5月に行われた
 Midnaight Runners kagoshima vol.7

 というイベントの写真です。


 体育の授業で3以上の評価をもらったことがないほど
 運動音痴な私ですが、
 楽しいことは大好きです♪

 だからこうして不定期で行われている
 イベントのスタッフをしています。
 筋肉痛必至です。


 どんなイベントかといいますと、
 土曜日の夜中0時から天文館や中央駅近辺を
 おしゃべりしながら楽しく走るイベントです。
 要は変態の集まりです♪
 これは代表が公言しているため、事実です(・∀・)


 具体的には
 先頭を走ってコース案内をしたり
 歩行者の邪魔にならないよう
 声かけをしています。
 か細い私の声を参加者の皆さんが大声で復唱してくれます。
 ありがたや。
 皆さん優しい方ばかりです。

 


 
















 こちらはスタッフの足。円陣組んでます。

 大学生のスタッフが多い中、もれなく私も
 大学生に間違われます。
 年齢を言うと驚かれます。というより引かれます。
 「よく間違われますー」と笑いながら
 心の中でガッツポーズをしたりしなかったり。
 そんなサタデーナイトを過ごしています。



 過去の写真もちらり。


 MRK vol.5















 New Year Run2014
















 MRK vol.4
 この時はピンクリボンさんとのコラボが実現!
 参加者約350名で大きなピンクリボンをつくりました*




 あ、vol.6が抜けてる。。
 気になる方はFac○ Bo○kで検索してみて下さい♪



 県外からわざわざ参加される方もいらっしゃるこのイベント。
 詳しいことを知りたい方は、O山まで是非。
 しっぽを振って喜びます♪


 それではこの辺にて。
 失礼しました*




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/