2015年5月7日木曜日

★HAPPY☆WEDDING!!★

楽しい楽しいGWが終わりました。
皆様はどんな思い出ができたでしょうか?

私は先日仲間の結婚式に列席しました。
そう、我らがSぴょんの結婚式です。


朝起きると、昨日までのどんよりした空が嘘のように、見事な快晴でした!
普段は朝が苦手な私も6時前に目が覚め、カーテンを開けては閉め、閉めては開け…
なんだかわくわくして準備が手につきませんでした。(ただの列席者なのに)


会場に着くと、そこには可愛いウェルカムグッズの数々。

中には今回来られなかった班のメンバーからのバルーンメッセージも!
いつの間に準備していたんだろうと、私も嬉しくなりました。



ぞくぞくと列席の方々が集まり、いざ挙式がスタート。
扉が開き、Sぴょんとお父様の姿が見えると、もう胸があつくなりました。


本当に本当に綺麗でした!Sぴょん、おめでとう!
挙式は人前式で執り行われました。途中 笑い?も起きる、新郎新婦の人柄が自然とにじみ出るようなあたたかい式でした。



そしてフラワーシャワーやブーケトス、サッカーボールトス、全員集合写真などのイベントを終え、披露宴へとうつりました。

新郎新婦は、なんと和装でのご入場。ウェディングドレスでの入場だと思い込んでいたため、驚きました。赤の着物もとても似合っていました〜!カクテルドレスの色当てははずれてしまったけれど、着物はきっと赤だと思っていたんです。本当です。(写真が撮られなかったのが残念 涙)

祝辞や乾杯が終わり、美味しい食事を食べ、新郎新婦は新たにウェディングドレス(髪型がまた可愛くチェンジ★)とタキシードで入場。そしてそろそろ余興の時間…。
僭越ながら私達からも映像とダンスのプレゼントをしました。

何のダンスをしたかは、これでもうお分かりでしょう。
大勢の方々が協力して下さり、DVDはとても素敵に仕上がっていました。
お力添え下さった皆様、本当にありがとうございました!Sぴょんにも思いが伝わったはず!きっと!


そして最後の衣裳は爽やかな水色のカクテルドレスでした!花冠もとっても可愛かったです!Sぴょんはとてもきらきらしていて見とれてしまいました。


ドレスの色当て結果発表や写真タイムなどもあり、盛り上がった披露宴。
最後には新郎新婦のお母様方からのメッセージDVD、そして花嫁さんのお手紙がありました。普段のS地さんの様子や、結婚式前に準備を頑張ってたこと、目の前で涙しながらお手紙を読む姿に、私も目頭があつくなりました。


最後の最後のエンドロールもとても感動しました!今回はすべての映像がマコセプロデュースだったとのこと。オープニングビデオもプロフィールビデオも、本当に素敵でした。
DVD班の皆様、お疲れ様でした〜!

Sぴょん、本当におめでとう!幸せな時間をありがとう〜!

OP IDE


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/