2015年4月6日月曜日

血のつながり

師匠からのバトン、繋ぎます^^♡

やっぱり春は出逢いと別れの季節…
この時季になると少し切ない気持ちになるのは私だけでしょうか?w

私事ではありますが、この短期間にたくさんの別れを経験しました。
入社以来お世話になっていたU班からK班へ異動!
そして同僚以上の関係で親しくしていた仲間が新たな地へ!
一緒に暮らしてきた妹も今年卒業して上京…
私は一部屋空いたマンションに独り生活が始まりました><


近くにいると喧嘩ばかりだけど、話し相手がいなくなるのはキツい…w
日に日に独り言が増えている悲しい現状です。はい。
そんな私を心配してか休みのたびに近況を報告してくれるように
なりました☆妹様様です^^


子どものときには感じなかったけれど、本人には口がさけても言えないけれどw
2人とも社会人になって改めて買い物にもしょぼい話にも付き合ってくれる
相手がいて良かったとやんわり妹に感謝している今日頃♡

今度遊びに行った時には
何かご馳走してくれるかな?欲しいもの買ってくれるかな?と
淡い期待を抱くだめ駄目なHでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/