2015年4月20日月曜日

童心にかえってドキドキわくわく

先日、『フォレストアドベンチャー・おおすみ』へ行ってきました。
前日までこの日の天気予報は雨で、降水確率90パーセント。
無理かもしれないと思いましたが、朝起きると雨がやんでいて
みんなハイテンション↑↑↑
少し腹ごしらえをして、12時から14時まで思いきり遊びました☆


アスレチックは久しぶりでした。
ドキドキわくわくでスリル満点。
高いところが怖くて、何度に手に汗をかいたことでしょう。
体中に力が入りました。



全部で6コースあるアドベンチャーコースにトライ。
それぞれのコースの最後に必ずジップスライド(ターザンロープ?)があり、
シンガポールでのメガジップを思い出し、最初は楽しかったのですが
着地がかなり難しくて、自分の足で着地できたのは6回中1回だけ。
運動神経抜群のK弓さんにコツを聞きました!
残りの5回は背中とおしりを強打し、首もすごい衝撃!!!

翌日、筋肉痛とむち打ちになったのは言うまでもありません…
「あいたたたた…」
会社でおばあちゃんのような声が聞こえていたはずです。


本当は、下記のN田さんのように着地するのが正解です☆
お見事!!!


5コース目あたりで小雨が降り始め、滑りやすくなり
ドキドキがとまらなかったのですが
みんなで全コースクリアできました!

達成感に満ちた顔をしています(^-^)v


この後、お昼ごはんをモリモリ食べて、温泉に入って、
ソフトクリームを食べて、家に帰り着いたら早めに就寝。

幸せな一日でした♡

新入社員のフレッシュさに負けず、
毎日元気に過ごしていきたいと思います。

OP tsuda






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/