2015年4月2日木曜日

祝!!

桜咲く4月1日、今年もこの日がやってきました!
そう、入社式です!!
イベントにモリモリ力を入れるマコセが、新しい仲間を迎えるにあたって何もしないわけがありません!
「一生に一度の入社式だからこそ、思い出に残る最高の1日にしよう」
そんな思いのもと、社員一同 全力で新入社員を歓迎しました♡

式が行われる会場までに向かうところから、マコセの入社式ははじまっています。

九州新幹線のCMで一躍有名になったあのボンボン♪という曲にのりながら、階段をあがる新入社員のみんな。
そんな みんなを思い思いの服装、グッズで出迎える先輩社員たち。


アロハ感満載の人、仮面舞踏会よろしくセクシーなお姉様方、お祭り男…。
さらに風船やら紙吹雪やらクラッカーやらが飛びかい、それはもう賑やかです。


シュール、珍妙、カオス = マコセクオリティー☆


新入社員全員が階段をのぼりきった後は、いよいよ4階にて入社式スタート!
おごそかな雰囲気かと思いきや、やはりマコセ。
司会は坂本龍馬ですし、役員紹介では重役の方々が こぞってかぶり物。
各支店で日々業務に励む仲間からも、ユーモアたっぷりの爆笑メッセージが届いたり
2年目社員O田君より歌のプレゼントがあったりと、終始賑やかでした。







マコセの仕事は特殊で、責任のある仕事です。
私も4年目ですが、いまだに慣れませんし、大変なことばかり。
新入社員の皆さんも、最初は辛く大変な日々が続くかもしれませんが
周りには優しく頼もしい先輩がたくさんいます。
全力でサポートしていきますので、困った時には何でも言ってください。
sみんなで一緒に成長していきましょう♡

皆さんの若く新しい感性が、マコセに新たな力を与えてくれると信じています。
そして新入社員に負けぬよう、私たちも更に精進してゆく所存です。

パワーアップし、よりよいお礼状をお届けできるよう頑張ってまいりますので、新生マコセに乞うご期待を!


N田(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/