2015年2月4日水曜日

生前葬

クリエイティブのすぎもとです。


夕べは私の葬式でした。

といっても死んだ訳ではなく、

今年本厄の私の厄払いをして頂くべく

節分の2月3日に「生前葬」なるものを会社でしていだだきました。

内容は結構本格的なもので、私は白装束を着て棺桶にも入りました。






私の上司のSマネージャーに弔辞を読んでいただき、

大好きな吉高由里子ちゃんにも電報頂きました!

オリジナル会葬礼状やメモリアルビデオまで作って頂き本当にたまげました。



最後には私の妻と子供も遅れて参加させて頂きました。

本当に素晴らしい厄祓いをして頂きありがとうございました!!

ただ、家に帰ってから嫁にこっぴどく叱られました。

「あんためちゃめちゃ滑ってたよ…」

…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/