2015年2月16日月曜日

や き に く


社員旅行班対抗、卓球大会。
グアム班、見事優勝しまして、行ってきました。



焼肉へ!!!!!!!

ちなみに私は準決勝、決勝ともに負けました。ノー活躍です。
ですが、これは団体戦。私も同行しました(^^)いぇい
活躍してくださった皆様。ほんとうにありがとう!!

予算は1人1万円。
みんなで必死に高級店を探しました。
早く決めないと、優勝賞金がA川さんのバッグへと変わる・・・

1人1万円ぴったりの、超贅沢焼肉コースへと行ってまいりました。


まずは、地鶏のたたき!!
高級焼肉店に構えすぎた私は、あやうく焼くところでした・・・・
ちなみに、タレは
レモン風味、塩、タレの3種類が用意されていました^^
言わずとも、この写真だけで美味しさが伝わると思います。

メインディッシュ!!!


The お肉。

出て来た瞬間、もう目が釘付けです。
みんなの顔がキラッキラ輝いていました。
店員さんの、部位の説明なんかオール無視です。


ここに来て、大事なものが来ていません。
白いご飯です。
お品書きには最後のほうに記載がありました。


・・・待てん!!!
店員さんに持ってきてもらいました。


ご飯と共に食べるお肉は言わずもがなの美味しさでした♪
口の中で溶けるお肉ってほんとにあるんですね・・

「ここからここは、私のお肉ゾーンだからね。」
「あ!それ私の育ててたお肉!!!」

という醜い争いもありました。


お野菜もちゃんとあります。


お次は、海鮮。エビとホタテ!
正直、みんなお腹いっぱい・・・・(゜゜)
でも美味しいーーー!

この後、たっぷりのホルモンも出て来ました。
その頃、みんなの顔には
最初のようなキラッキラの表情はありませんでした。
最後はデザートとコーヒーでまったり。

1人1万円の超贅沢焼肉コースはボリューム満点でした。
ちなみに、店員さんはご丁寧にトイレにまで案内してくれます。
さすが1万円コース・・・・・。
久しぶりにグアムを共に旅した仲間と楽しい時間を過ごせました。
これも社長と、負けてくださった皆様のおかげです。
ほんとうにありがとうございました!!!


来年も優勝できるように、仕事も頑張りつつ、
卓球のトレーニングに励もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/