2015年2月26日木曜日

夢中になっているもの




もう2月も残り2日。
日数が少ない分 時の流れを早く感じてしまうのは私だけでしょうか?



最近というかここ近年、
私、mが夢中になっているものがあります。


今のところ2つあって、
1つめはもちろん嵐です♡

ライブに行って本物に会えたら現実に戻れなさそうな気がすごくあるので、
再来年は絶対行こうと決めてます♪
(割愛)


そしてもう一つは英語。
何とも英語力が乏しい私ですが、なぜか興味があるんです。

なので学生の頃は、週一の国際語を学ぶ教科ではもちろん英語、バイトもそれに携われるものをしていました


ちんぷんかんぷんな分、わかった時の嬉しさははんぱない!そこが魅力的なのでしょう




そしてそして、特に気になっているのは、英語が学べるルームシェア!!!
いまは首都圏だけで九州のなかでは福岡県だけだとか。

近くにできたらすぐに引っ越して英会話を身につけたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/