2015年1月12日月曜日

気合いの出る風景〜朝〜


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
営業部のOしまです。
本年もマコセを何卒宜しくお願い申し上げます。

いきなりですが、、、
私の平日通勤ルートは、渋滞を避けて〜、裏道通って〜の時間との勝負!ですが、
土日祝日などの時には、正規ルート(ナビで案内されるようなルートですね)を
通ります。
家から数分・・・ここで見る桜島を見ると、なぜだか背筋がしゃんとします。
昔から、あ〜ぁ今日忙しいな〜とか、どんなに落ち込んでいても、
「よし!今日も頑張るか!!」「楽しい一日にしよう!!」と気合いが入ります。

毎日天気で変わる景色なのに、桜島の優しい雰囲気、険しい雰囲気・・・
冠雪した桜島を見ると「やっほ〜〜ぅ♪」とテンションも上がります。
寒いのは嫌いですが・・・(×_×)
なのに、なぜ気持ちは前向きに変わるのか未だに分かりませんが。。。

皆さんにもそんな場所がありますか?
今日の景色はこんな感じでした。



なので、本日も張り切ってお仕事させて頂きました!
↑ほんとかな・・・?
今年2015年も元気だけは!誰にも負けず!!
張り切って楽しむ一年にしていきます♪と誓う営業部Oしまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/