2014年12月25日木曜日

どうか私の願いを叶えて下さいませ♡笑


自宅と会社の往復。たまにTSUTAYA出没する程度の私が、
何故クリスマスという煌やかな行事の日に限ってblog担当なのか…
この大役、なんとしてもデカイ話題を!と散々考えたものの
すみません。お手上げでございます。

私事で申し訳ありませんが、今年は生活が がらりと変わった1年でした!
採用を頂いたのは、ちょうど去年のクリスマスイブのこと♡
会社の雰囲気に慣れるのにも、仕事を覚えるにも悪戦苦闘して
(未だに余裕は1mmたりともございません)
そして師匠がお美しいあまり、お話しする以前に直視すらできなかったのは
言うまでもなく、初めて会ったときの衝撃は今も忘れられません♡♡♡

“迷惑を掛けないよーに、掛けないよーに”と思えば思うほど
大きめなミスを放り込んで、何度困らせたことでしょう><
それでも ひとつひとつ優しく教えて下さった師匠は神様仏様女神様です!

その師匠から先日「今日で卒業って♡」とお言葉を頂きました!
それにプレゼントまで頂けて、私は師匠に恩返しができたでしょうか…。

もちろん嬉しさもありましたが、それよりも先に頭によぎったのは
“もしも次 席替えがあったとしたら
この席から追放されてしまうのではないだろうか(>o<)
という大きな大きな不安が私の心を乱します。
暇さえあればデスクから見た景色を目に焼き付けて、ふと力を抜くと涙が()

ミスした時には励まして下さるU班。
仕事が遅いときには心配して下さるU班。
はじける時には キッチリはじける メリハリあるU班。
この班で良かったと心の底から思います!(blogを書きながら、また涙が…w)
これから 役に立てるよう頑張りますから、
どうか私をそっと この場に残して下さいませ!!
そうサンタさんにお願いする橋野でありました^^♡



Merry Christmas(^0^)/☆
お後がよろしいようで、ちゃんちゃん♪


OP橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/