2014年12月4日木曜日

BBA

皆さん、BBAという言葉をご存じでしょうか?
私もつい最近知りました。
「ババァ」の頭文字をとったものらしいです。 お洒落ですね(笑)

今回、そのBBA3人で夜のイオンに行ってきました!
産休中の先輩や後輩の出産祝いを購入後、黒豚しゃぶしゃぶ。
一時間ほどでしょうか?  食べながら、話ながら、三人で難なく完食いたしました。


ついでに締めはラーメンで。

近頃 急に寒くなりましたが、一緒に鍋を囲む仲間がいるのは幸せなことです♡
メンバーの一人N尾さん(肉女)は翌日の夜 20代の後輩達(NOT BBAはべらし
ホルモン食べる予定だそうです。素敵です。
楽しい宴を糧に、老体にむち打ち、明日からも頑張ろうと思います!       

                              OP  F山

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/