2014年11月3日月曜日

幸せのお福わけ

入籍して約1年....
11月2日に結婚式を与論島で挙げてきましたDVD班Uでございます。
この度は幸せのお福わけということで、自慢!?というほどのブログになってしまうかもしれませんが。。お付き合いくださいませ。

私は与論島に来るのは三回目でして、ここの海が大好きです。










主人の家族はアメリカから参加なのと、
私のおじいちゃん&おばあちゃんどちらとも健在で、
グアム、ハワイなら行くのは無理だけど、与論島なら。。♪
ということでどうしても家族との時間を大事にしたアットホームな式にしたく与論島という離れ島でまったり式を挙げようとの企画でした。



さて結婚式当日。。








→大きなお花が届いてます〜と
スタッフからお聞きし控え室にいくと!
こんな大きなお花が!!
びっくりし、キャー!!っと喜んではしゃいでいました。
会場もこちらのお花のおかげで華やかに!!

社長!お花も!ありがとうございました。


















←ウェルカムボードは
仲の良いopのSさんに作成してもらい
クリエイティブのFさんとOさんがその作品の上から貝殻を敷き詰めてとっても素敵な作品に仕上げていただきました。

















結婚式は台風の影響で、
波と風がとてもつよく天気も曇り気味で前撮りの際には少し雨が降りましたが、式の間は雨は降りませんでした。



皆さんの温かな拍手と賛美歌と共に誓い合いました。












そして披露宴パーティー



マコセからも電報などを頂きとても嬉しかったです。
ダンスパーティーも楽しく過ごして、サンセットバーベキューだったので
さっそく島のお魚とお肉を堪能していた所でした。↑笑



しかし〜!この後の披露宴で。。。
実を言うと台風の影響で、途中からグラスは割れ、テレビ落ちて割れて、、(汗)

テレビスクリーンが割れたので代理の小さいサイズのテレビで代用。。♪
DVDの室長に作成していただいたDVDを鑑賞し、ほっこりしていたら。。。


なんとマコセからのサプライズムービー!?


←本当に本当にびっくりしたんです!えーーーー!っていうのが続いて嬉しくて泣いてしまいました。(←テレビ画面を見ている所ですww)

親戚の方や友達も、私のお仕事場の風景が見れて、
とてもいい雰囲気の中でお仕事しているんだね、素敵だわー!という声であふれていました。

途中で撮影をしている旦那出てきて!?!?いつ撮ったというかいつマコセに侵入??
本当にびっくり続きのとても嬉しいサプライズムービーでした。
マコセの皆様、本当に本当にありがとうございました。




この後も、強風でスピーカーが倒れ、、歌ってる途中に音が消え...
嵐のようなウエディングでした。笑

皆様、お帰りの際には爆笑しながら、
とても楽しかった披露宴だったとのことで
アットホームで忘れられないウエディングになりました〜!笑




この度は、休んでる間皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
おかげさまで素敵な結婚式を挙げる事ができました。
本当にありがとうございます。


DVD♡U

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/