2014年11月10日月曜日

僕の日常


皆さん、おはこんばんちは。
今回は私、S山(D)が書かせて頂きます。

前回から恒例にしようと思っておりました〝S山Dのカフェ日記〟ですが、
残念なことに一回で終了です。
…ということで今回は 私の何気ない日常を紹介したいと思います。

では早速…
ナビ買いました!!!
旅好きの私にとって必須アイテム!!
なぜ今まで装備しようと思わなかったのかが分かりません。

これまで 限りある時間の中で、なんど道に迷ったでしょうか…
そして なんど泣きたい思いをしてきたでしょうか。
でも もう大丈夫。
私はついに迷わない男になりました。

音楽の方もなかなかで
なんとハンズフリーでiPodを再生できる優れもの。
聴くのも歌うのも大好きな私には、ぴったりな一台です。

さらに旅(ひとり)が楽しくなりそうな予感がムンムンです。

今からなら紅葉か、それとも満点の星空を眺めるか…
さてお次は何処へまいりましょう♪
オススメがあれば是非教えて下さいませ。

せっかく愛車もきれいにして 充実してきたことですし、
今度は祖父母を連れて出掛けたいと思っております。


以上

ps写真貼ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/