2014年10月25日土曜日

奄美大島2日目(^^)〜やばいよ!やばいよ!!ざんまい〜

新人のエビにかわりまして、新人ぶりっこが2日目の様子を
書かせて頂きます♥

短い旅の中での一番の楽しみ!この日は加計呂麻島へと向かいました。
I堂さんの軽やかな運転さばきで細い山道を約2時間。
まずは港へ到着です。















15分ほどの船旅をおえると、島にはうみがめ隊のガイドさん(カメラ大好き)が
お出迎えして下さり、手作りの車に押し込まれ島探検に行きます。
(私の席の後ろにはくぎがあり、ずっと背もたれに寄りかかれないまま流れゆく景色を見てぷるぷる震えてました)


























大きながじゅまるの木からはパワーをもらい、
海ではジャンプ。
そして無人島へ向かい、お昼ご飯。












その後はのんびりすることなく、うみがめ隊のガイドさんにより
私たちの撮影会が始まりました。


「ちょっとはしゃいで」と言われ、はしゃぐ新人と先輩。
















「そうじゃない、水をかけあって」と言われ、ぱしゃぱしゃ。
















「ちがう、もっとだ!!!もっと掛けあって!」と言われ…これ。
















『ふう、一仕事終えた…』と思ったのもつかの間、
今度は岩に登らされました。(私とK課長は怖くて断念w)















その後もシュノーケリングや、青の洞窟探検。
ウミガメを見にいったり、貝殻を拾い 夕焼けを眺めたり…





























とにかく一日中はしゃぎまくりました♥



忙しい中にも関わらず、こうして旅行に行かせて頂いた社長を始めひろこさん、
マコセの皆様、本当にありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/