2014年10月2日木曜日

関西班3日目

関西班 3日目のご報告、yoshidome です!









私、初の京都です!!
とっても楽しみにしてました。
今日のお宿の「京町屋 白川庵 」にて自転車を借りて、
京都を散策。
とにかく暑くて、地図を見ながら、汗びっしょりになって観光してまいりました。
最初は、平安神宮です。
足下の砂が白くてまぶしい!
そして、きれいな青空!!神宮の鮮やかさがきわだってました。


その後、銀閣寺に向けて、「哲学の道」をひたすら一列になってかけぬけ、
そろそろお腹すかない?というかんじで、通りすがりのお茶屋さんで休憩。
わらび餅と抹茶です。


男性OP一人だけ、かき氷を食べてましたっけ?みんなで仲良く並んでいただいたお茶はとっても美味しかったです。




そして、やっと銀閣寺に到着!
教科書で見るそのままの景色で、
修学旅行中の小学生に
混じって山を登り、
京都の景色を楽しみました。



そして、私的に今回とても楽しみにしていた清水寺!!!
とにかく人が多かったです。
そして、すごく感動しました。あのよくテレビで見る景色だと!!!
運試しにおみくじを引きました。
私は、半吉。。。人にだまされるので注意と書いてました。。。
DVDのW田くんは、なんと、凶。。。。。
大丈夫!これから上がるんだよ!!!となぐさめながら、清水寺をあとにしました。

夜は祇園で食事をして、3日目終了しました。

今回の旅は、4部署から集まったメンバーで、みんな若くて、とても楽しかったです。
内心、みんなが妹達や弟達のような感じで楽しい旅でした。
今回も社員旅行に行く機会をいただき、ありがとうございました。
みんなの仕事の話しを聞いたり、彼氏いるの?彼女いるの?という話しをしたり、
大阪事務所のみなさん&メンバー5人に誕生日を祝ってもらったり、
行ったことのない土地や観光地を廻ることができ、あっという間の4日間でした。
本当に楽しかったです。感謝します。
また来年行けるように、仕事がんばります!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/