2014年10月1日水曜日

「関西ぶらり旅」班 2日目

関西班 2日目はサポートMatsufujiがお送りしたいと思います。

2日目の私達の行く先は、「Universal Studios Japan」!!

明日から社員旅行☆というのに「台風」が関西に接近><
行く前から天気の心配をしていましたが!!!!
なんと晴天☺ヽ(=´▽`=)ノ
鹿児島では日焼けをしなかったのに、今回の旅行で日焼けをするぐらいいい天気になりました♪♪

ほとんどのメンバーが初めてのUSJ! 私も初のUSJ☆
というか…
関西が初めてでしたので凄く楽しみでした!

一番の目的はもちろん「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポター」です!
出発前にファストパスを購入し、12時〜入場となっていたので、それまで他のアトラクションの待ち時間と相談しながらハリポタの入場時間を待ちました。

※アトラクション内は撮影出来ないので行ったメンバーに聞いてみて下さい((笑

最初に乗ったのは「ジョーズ」!!
アトラクションクルーの方は凄い演技をされてましてww
場を盛り上げて下さるのですが、乗ってる方はクルーの方の話は
あまり聞かず(^ ^;)
あたりを見てドキドキしながら進んでおりました!

次に行ったのは「ジュラシック・パーク・ライド」!!
入り口を見た瞬間!テンションあがりました!

まぁ…濡れるかの心配はあったのですが、見事に女性陣4人がかなり濡れてしまいました><
濡れて気持ち悪かったですが楽しかったのでいいとしましょう☆^皿^

恐竜の足跡もありました。

終わって外に出たら恐竜が…子供かかわいい女の子にしか寄って行かずww

3つめは、「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」!!
んーーwww
これは酔います!
そして、身体が前後左右に揺さぶられるので頭を壁にぶつけました><

そんなこんなで時間が過ぎ…
メインのお時間です♪

入場してしばらく歩かないといけないのですが、その時間がドキドキ・ワクワクを増していきました!

↑かなり小さいですが、この道をずっと歩いて行くとハリー・ポッターの世界です

中に入ると人人人人… 平日なのに?!!と不思議になるくらい人ばかり!!!!
そして、なぜかここにいる間は天気が少し崩れ、黒い雨雲らしきのもが…
でも、逆にその雨雲が雰囲気を出してくれました!!

あるお店は店内に入るのに1時間〜1時間30分待ち・・・
ですが、私とHさんは並びだいたい50分くらいで店内へ!
まぁ分かってましたが、値段が高くて…私はチャームしか買わず店内の雰囲気を楽しみました☆

店内はこんな感じ!

一度出てしまうと再入場できないので集合時間までHさんとずーーーとハリポタの世界を堪能♪

そのお陰で…足がww((涙
日頃の運動不足をおもいしらさらされました(汗

そして・・・
疲れたし、満喫したしで6人は USJを後にし
前日の懇親会でお勧めされた「たこやきミュージアム」に行くことに☆★
各お店の名前は忘れましたが…
いろんなお店のできたてのたこやきを食べ比べることができて良かったです!
でも、アツアツすぎて若干やけどをしてしまいwww大変でした><
皆さん大丈夫だったでしょうか…

そんなこんなで電車に乗りホテルへ戻り、少し休んでから夕食へ行き、2日目は無事に終わりました。。。
3日からは京都へ。。。

このような機会をあたえてくださった社長、寛子さんをはじめ、楽しんで来てね〜と送り出して下さった、社員さん、サポートの皆さん、
そして、旅行中ずっと先導してくれたI君、いろいろ手配をしてくださったEさん、お忙しいのに仕事を片付けて楽しんでくださったY部長、クールに回りに気を使ってくださったWさん… 同室で迷惑をかけてしまったHさん、
そして、そして、
お忙しい中親睦会の手配をしてくださったK部長、大阪事務所のIさん、Mさん
楽しい3泊4日をありがとうございました。

これからの繁忙期頑張って仕事をしようと思います。

長文を読んでいただいてありがとうございました。。。