2014年9月4日木曜日

「山形の歌姫っ♪」

こんにちわ。東京本部より、営業の川上です。今年2回目の登場です!
今日はシンガーゾングライターの朝倉さやさんをご紹介します。
朝倉さやさんは山形県出身。メガネが似合う22歳の女性シンガーです。
民謡のコンテストでも日本一になった事もある実力派で、
最近では名曲を山形弁でカバーする「なまり歌」で、TVなどでも話題に
なっています。


▲見かけはアラレちゃんみたいです!


彼女をはじめて知ったのは去年の冬、営業の車の中でたまたまつけた
ラジオのオンエアーでした。そこで聞いた歌声の素晴らしさと
「歌をとどけたい」と思うピュアな心に感動して、聴いているうちに
自然と涙が出てきた事を今でも憶えています。自分は歌を聴いて涙が
出るなんて事はほとんど経験が無かったので本当に驚きでした。
それぐらい彼女の歌声には、ただ歌が上手いだけじゃない何か』
感じます。

ラジオを聴いた翌日、早速ホームページから問合せをしてみました。
ちょうどメモリアルビデオ用の音源作成を考えていたので、ダメもとで
相談をしたところ快諾をいただき厳選した5曲をレコーディングして
もらいました!
弊社のメモリアルビデオではお葬式に合う楽曲を多数ご用意しておりますが
その中の5曲で朝倉さやさんの録りおろし楽曲が聴けるのです!

朝倉さんが歌っている楽曲は


・時代(中島みゆき)

・花(夏川りみ)


・川の流れのように(美空ひばり)


・時の流れに身をまかせ(テレサテン)


・ありがとう(KOKIA



の全5曲です。いずれも他では聴けないオリジナルバージョンとなって
おりますのでメモリアルビデオをご依頼の際にはぜひリクエストして
みてくださいね。

朝倉さやさんのオフィシャルホームページはこちら♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/