2014年9月16日火曜日

~社員旅行シンガポール第3班 3日目~

テンションが100倍くらい高かったO留さんに負けないくらい
はっちゃけてしまったOPのtsudaが3日目のご報告をさせて頂きます★

前日、夜遅くまで遊びすぎたため、この日はゆっくりめの出発!

まずは可愛らしい街並みを見るためにカトンへ。


そして、私のお気に入りの一枚♪
かっこいい!!!
おっしゃれ~!!


暑い中、いっぱい歩いてお腹が空いてきたので
ローカルフード『ラクサ』を食べに。
ココナッツミルクの入ったスパイシーなスープで
短めの麺をレンゲですくって食べました!
不思議な味がしたけど、おいしかった☆



親切な店員さんが写真を撮ってくれました。
帰り際、その店員さんにカメラを向けたら、この笑顔☆


次の目的地は、ブギス・アラブストリート。

シンガポール最古で最大のイスラム教寺院『サルタン・モスク』に
入ってみました。

そして、数多くの芸能人が訪れる香水屋さんに行きました♪



よくテレビにも出ている身長の高い店員さんもいらっしゃいました。
以前、埼玉に住んでいたらしく、日本語がお上手でした!

色々とおまけしてもらい、ラッキーでした☆


実は、この後も予定盛りだくさんだったのですが、
時間が足りなくなってしまい
『ガーデンズバイザベイ』に向かうことにしました。






はしゃいでたら、あっというまに暗くなってきました。
夜もきれいでした☆





最後に地上から22メートルの高さのスカイウェイを歩こうと思ってたのに
天気が悪くなりそうだからと、入口シャットダウン。
チケットも買ってたのに・・・

ひとまず出直すことにして、近くのシンガポールフライヤーへGO!!





きれいな夜景を見たら、お腹が・・・
夜もまたシンガポールのローカルフードを頂きました!
どれも安くておいしかったー♪


そしてそして、お待たせいたしました~!

ふたたび、ガーデンズバイザベイへやってきました!

上れるかな??

やったー!!
今度はオープンしてる!!

やっぱりきれい~☆
すごい眺めでした★

怖くなかったけど、高い場所にいるからか、手汗が半端なくて
すべってカメラを落としそうでした・・・




普段見られない景色を眺め、珍しいものを食べ、
優しいシンガポールの人たちに助けられ、
素敵なメンバーと一日一日を満喫でき、
最高でした!!

I was sooooo happy!

5日間も旅行に行かせて頂き、本当にありがとうございました。
この経験を今後の仕事にもいかして、頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/