2014年9月14日日曜日

シンガポール1日目♪♪

せんえつながら、OP F木がシンガポール旅行のスタートを
かざらせて頂きます!
















博多に前日入りをし、コンディションを整えて
空港へ→「楽しいね」「楽しいよね」を繰り返しながら
元気いっぱいにスタートした この旅!









きれいなCAさんと写真を撮って
「さあ、いざ!街中へ!」と意気込んだものの。。。
あまりの大きさに迷うわ、はぐれるわ。。

しょっぱなから、周りの親切な方々に
助けられながらとなりました(本当にみんな優しかった♡、地球もすてたものではありません)














そしてじゃーん。
























ホテルに着くと、息をのむほどの荘厳さ!!
4人の「おー!!」がきれいに響き、今度は「すごいね」「すごいよね」を繰り返す
こととなりました!
さすが、五つ星☆
電話対応も二刀流!!どひゃー。













個人的にはここからが本題!!
大好きな、大好きな、もっかい大好きな♡
動物殿をおがみに「ナイトサファリ」へGO!!




















やはり日中にはなかなか見せない、動物さんの表情が見られるということで
大人気の様子!40ドル超えの入場料にもかかわらず
老若男女たくさんの方々で溢れておりました。
(うむ、うむ。そうだろう、そうだろうと私。)

トロッコ的な左右オープンな乗り物で、ぐるりとまわれば
会いたかった あの子やこの子。






















「なんと!マレーバク♡」
「よもや!あの後ろ姿はヤックルではないか!」(暗闇の中なので、写真がないのが残念。ご想像ください)
と恥ずかしながら、頬を紅潮させてしまいました。
(夜の闇の中でよかった)


「ん~。夢でもう一度、ナイトサファリ行きたい」
そんなことを思っておりました。









そういえば、シンガポールのタクシーには
格付け的なものがあるらしく、料金も全然違いました!
行きに払った半分くらいの料金で帰ることができて、
びっくり!!
確かに前者は、肌触りのよいレザーが心地よい車内で、
かつクラブみたいに大きな音で音楽を聞いても、音割れなどせずに素晴らしいサウンドをほこっておりました。
世の中には色々な需要があり、供給があるものだな。。と勉強致しました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/