2014年8月14日木曜日

夏祭り★


なぜか文字の後ろの黄色が消えませんがご了承ください。。
あっという間にお盆を迎え、暑さも真っ盛りですね~ 
さて、マコセの夏といえば、毎年恒例の夏祭り!
少し天気が心配でしたが、無事会社の屋上で行うことができました!



外部からのお客様、スタッフの家族もお招きし、
合計で100名超の方がいらっしゃり賑やかなひと時となりました!
浴衣姿の艶やかな女子社員にうっとり
赤ちゃんや子供達の可愛らしさにめろめろになりつつ
各班、お好み焼きやたこ焼き、かき氷などの出店に立って、お祭り気分はさらに盛り上がります!





そしてお待ちかねの
アワード&余興タイム!
今回も力作ぞろいの 2014年夏のアワード
心に響く文章に胸を打たれます

静かな雰囲気から一転 余興がはじまると、出るわ出るわ素晴らしいネタの数々…w
「忙しくて準備の時間がな~い!」
なんて口では言いながらも、本気で仕込み、本気でやる。それがマコセクオリティ。





カラオケをはさみ、大爆笑のひと時のあとは
浴衣美人コンテスト!
投票の結果、なんと社長夫人である寛子さんがNo.1に!
息をのむ美しさに皆、圧倒されまくりでした
 



そんなこんなで寂しいけれどお開きの時間…

いつにも増して、賑やかなお祭りになりました!



いっぱい笑って充電完了!
いつも楽しい会を開いてくださる社長、腕を振るってくださる寛子さんをはじめ
料理を担当する皆様、そして実行委員の皆様お疲れ様でした!!
鹿児島の夏はまだまだ長いですが
皆で力を合わせて残暑を乗り越えていきましょう~!

u

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/