2014年8月4日月曜日

もうすぐ1歳!初体験記!


昨年の8月に産まれた娘がもうすぐ1歳!
早いもので、もう歩くようになり念願のファーストシューズがまわりました。
歩き始めると目が離せないですね★世の中のお母さんを尊敬しますよ!!
まだまだ尻モチもつきますが、順調に成長中!
言葉も少しずつ覚えているのでしょ~★
アァ~ア、ウゥ~ウ!何言ってるか分かりませんが…
「ママ」は連呼するのに「パパ」はまだ言ってくれない!


初のプール、初の花火大会、初の甚平。
すべてが初めてで見る物すべてが新鮮なのでしょう。
いつもにやけてます (^_^;)




夏満喫の我が子でした!
macoseには親バカが多数いるので今後の成長にご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/