2014年6月6日金曜日

台湾班⑥ 〜ICE MONSTER





お疲れ様です。

お邪魔が入り、なかなか準備が はかどらなかったサポートM元です。





今回の私の一番の目的は、マンゴーかき氷をもう一回食べること。

前回も行ったかき氷の有名店「ICE MONSTER」に行ってきました!

変わらずおいしかったです☆ もう目的達成! 

6人で3つ。マンゴー2つと真ん中はいちご。





お次はE神さんのブログにも登場してましたゴンドラでの一幕を・・・。


5人乗りだったため、2つに分かれて。

私はH山さんとH田さんと、あとは見知らぬ台湾人夫婦5人で乗車。


乗り込む前は「ふと恐いと感じる瞬間があるかもー」と言っていたH山さん。

そして「高いところ全然平気でーす♪」と言っていたH田さん。



しかし、乗った瞬間こんな感じに。。 ↓ ↓ ↓

完全に目をつぶっちゃってる2人。ゴンドラなのに。。

手を握り合う2人。

どうも景色どころではない様子でした。。 

ちなみにゴンドラはキティちゃん仕様。





N嶺さん同様2回目の台湾でしたが、今回も本当に楽しかったです!

社長、寛子さんはじめ、オペさんやサポートの皆さんのお陰で

充実した時間を過ごせました☆ ありがとうございましたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/