2014年6月4日水曜日

台湾④〜九份


台湾いき隊:4番手担当しますH野です!
今回私が行きたいところとして挙げたのは、【千と千尋の神隠し】の
モデル地として有名な九份\(^0^)/
個人的にはハウルが一番好きなのですが…
実際の景色見たさに、さっそく一日目に行かせて頂きました〜!!

宿泊先から移動すること約1時間…着いた先は、細いいくつもの路地。
“ほんとうにこんな所に存在するの??”と疑問に思いつつも散策開始☆


しかし、あの映画の光景はなかなか現れてくれず、
諦めて一旦休憩していた時、ふと横の道に目をやると…
ありましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



見つけた時の喜びは、尋常じゃありませんでした。はい。笑
何回「すげー!きれー!」と言ったことか♡
※シャッターの嵐の図♡
歩き回った疲れも忘れて、九份ならではの景色を楽しんだ1日目でした♡


そして、この旅行で私の胸を鷲掴みした看板がコチラ↓

イ・ミンホ氏ーーーーー♡♡♡
(※すみません。結局韓流に流れます。)
改札の上にこの看板。何度見上げてにやにやしたことでしょう♡
この旅で4回も拝むことが出来て、私幸せでした!!


人生初の社員旅行☆
ハプニング続きでしたが、笑いっぱなしの旅となりました!
貴重な機会を与えてくださった社長や寛子さん、不在中に仕事に励んで下さった皆さん♡
ほんとうにありがとうございました\(^0^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/