2014年6月1日日曜日

台湾班① 〜台北動物園!

5月27日から30日にかけて台湾旅行に行かせて頂きました!!
ありがとうございました!

今日から6日間、台湾についてレポートしていきます!


まずは2日目に行った台北動物園!!





私のお目当てはパンダ♡
生涯見ることはないかも…と思っていただけに感激でした!!





木の上で ごろにゃ〜んとしている子パンダが可愛かったです♡





その後沢山のパンダグッズを買い、向かうは台湾の動物エリア!!

園内はとても広く、動物たちのお部屋もとっても広かったのですが、その分動物を見つけるのも一苦労。


皆さん、どこにいるか分かりますか?




たしかタイワンイノシシ





なにか





フクロウ





ゴリラ………………いえいえ





愛らしいタイワングマです♡




タイワンサル

一人バランスのいいおっさんがいました。





タイワンシカ or ヤギ



広すぎて二つのエリアしか見ることができませんでした。
皆さんも行かれるときは計画的に!!








以上、えいちでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/