2014年5月16日金曜日

香港班出発日!

うきうきしながら起きた当日日記。遠足前夜の小学生のように眠れなかったOP A馬がご報告します!
福岡空港から香港に向かうので、まずは高速バスに乗り込み…
サービスエリアでは ジェラートを食べて…寝て…
サッカー好きなSさんが願掛けをして選手カードの入っているお菓子を買って 見事引き当てるという奇跡!大爆笑★
3時間の道のりもあっという間でした!

空港で香港の優しいご夫婦に話しかけられ、現地のことをつたない英語を交えて聞いてみたところ、私達がディズニーランドを観光予定だと話すと微妙な反応が返ってきました 笑
「オーシャンパークがいいよ!」とグッドポーズ!楽しみが増えました(^^)















3時間遅れで空港に到着。移動に皆グッロッキー気味(゜ロ)
迎えに来てくれた旅行会社の人にも ディズニーランドより「オーシャンパーク!」と
太鼓判を押されました。現地の人が言うなら間違いない!とのことで、予定を変更して
おすすめのオーシャンパークに行くことになりました\(^O^)/わくわく★さあ次の日に備えてねーましょ★











0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/