2014年4月24日木曜日

幸せの鐘(ベル)を鳴らすのは私達!?




オペレーターのTさんが めでたく結婚され、先日 結婚式と披露宴が執り行われました。
(※本人の了解が取れたので、写真もUPします)


見ていて、なんとも微笑ましい二人。
式中は終始 和やかなムードに包まれていました。
優しい旦那様と、末永くお幸せに〜♥

さて。
人前結婚式を終えた後、披露宴パーティーへと移り、式が進んでいくうちに
何やら落ち着かない様子のマコセスタッフが ちらほらと…。
実は、式の後半に 余興としてハンドベルの演奏を披露することになって
いたのでした。
(披露宴の数日前に、余興をするのは我々だけだと知らされ「嘘だー!?」と
大騒ぎしたことも、こうしてブログに書く今となっては、いい思い出です)

業務の後に皆で集まり(これが、なかなか揃わない!)
Tリーダー指導のもとで わいわい良いながら練習した時間は、まるで
学生時代の部活動のようでもありました。
たかが余興と思われる方も、中にはいらっしゃるかもしれません。
しかし、そこで妥協しないところが マコセクオリティなのです。
何より大事なのは『幸せになってほしい』『祝いたい』という気持ち。

この職場で日々、いろいろな経験をして、学ばせてもらっています。
 人に優しく生きていきたい、OP江口でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/