2014年4月11日金曜日

きんぎょ注意報☆


アートアクアリウム展に行ってきました~♪
テレビで特集を見てから気になっていたアートアクアリム展。
博多で開催とのことで、遊びに行ったついでに見てきました!

中は暗くて、色鮮やかな照明と音楽の効果でとってもお洒落な雰囲気。


【入ってすぐのところ】

映像を駆使した演出も素敵でした。
【水中四季絵巻】









【冬】


【秋】


【花魁】花魁をイメージした水槽















撮り方のせいで もはやただの水槽















目が合った!!















きんぎょは鮒が突然変異した魚らしいです。
みんなに話そうと思って、入り口の説明を熟読したのに、もうすっかり忘れてしまって残念・・・。近々博多に行く予定があったら、ぜひ〜☆


雰囲気に弱いOP ideでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/