2014年3月24日月曜日

安くて美味しい小籠包♪


はじめまして!12月に入社致しました新人OPのFです(^^)/
THE☆繁忙期を経験し、あっという間に3ヶ月が経ちました!

昨日は師匠のI先輩と歴代の弟子の皆様の計6人で小籠包を食べに行ってまいりました!
本場?というかお店で小籠包を食べたことがなかったもので、
勤務中からワクワクしておりました☆




















うわ!昨日食べたばっかりなのに!もう食べたい(T_T)
この蒸されている感じがたまらない・・・!
肉汁もたっぷりで、ハフハフしながら頂きました★
写真はないですが、なすの野菜炒め(名前覚えてない)の味付けが
個人的には最高でした♥隣に座っていたTさんもご飯を欲するほど!笑





















写真下手すぎる!すみません。この左側のチャーハンも素敵な
パラパラチャーハン!後からピリッと(Nさんにとっては激辛)するものと
普通のチャーハンを頼みました♪(私は普通の方が好き!)

最後はやっぱりデザート!ということで、



















I先輩とUさんとSさんは杏仁豆腐、私はごま団子を頂きました(^^)
このごま団子、一見ひんやりしてそうなのに、結構熱くてびっくりでした(驚)

結構な量食べたな…。普段ゆっくりと先輩方とお話出来なかった分、
あんなことやこんなこと沢山の話が聞けて楽しい夜になりました♡

これからも少しずつ出来ることを増やして、頑張っていこうと思います!
この夜、家でうがいをしてごま団子のごま餡が出てきて
夜中にプチパニックを起こしたOPのFでした(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/