2014年2月24日月曜日

私の好きなこと☆

初投稿になります!
OP Sぴょんです。
愛する師匠につけていただいたこの名前!
大変気に入っております☆☆



さて、真央ちゃんのフリーに涙したソチ五輪も盛り上がりましたが…
なんといっても今年はワールドカップ!!!!!!

大好きなサッカーを夜な夜な見るわけです☆
前回の南アフリカ大会の際は、大学の講義なんで気にせず夢中になって
ある選手を応援しておりました!

はい、その選手とは誰でしょう?

世界のHONDA?



違います。



癒しのイケメンうっちー??



違います。



ソチ五輪で銀メダルを獲得していた渡部暁斗選手に似ていると噂の彼ですよ、カ・レ☆

頼れるキャプテン長谷部誠選手\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
(注:私は似てるとは認めていません)


あの素敵な醤油顔(ネットによるとケチャップ顔)に、引き締まった足!
そして素敵なドリブルからのミドルシュート!!!
あまり決まりませんが(・o・)


とにもかくにも大好きなのです!!!
お礼状を作る際もパソコンの上からこっそり見守ってくれています☆


ケガをして手術をしたばかりなので、ワールドカップに出場出来るかは、
まだわかりませんが、今大会も全力で応援したいと思います!!!!




ふふ☆この笑顔たまらんですね^^投稿しながらにやにやしちゃいます☆
6月14日(コートジボワール戦)
6月19日(ギリシャ戦)
6月24日(コロンビア戦)


最後に前回のえいちさんにのっかって私もおすすめの本紹介☆ふふふ☆
「心を整える」





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エクセレント☆☆☆F

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/