2014年2月3日月曜日

「にゃがとものデスクには…の巻」


「新年おめでとーーー♪」って会話を
つい最近までしていたはずなのに
気がつけば いつの間にか
月が変わっておりました!
びっくり!!

もう時の流れにさえ ついていけてない
本厄を迎えた OPのにゃがとも(年齢非公開)です。

前回のブログで好きなお菓子について力説したところ、
数日後に大量のハッピーターンがマコセに届きました!!
「きっと神様からのご褒美なのですね☆」
と勝手に信じて、たらふく おいしく頂きました!!
ありがとうございますm(_ _)m
マコセ5Fにいらっしゃる神様(笑)


さて、普段スーパーハードな業務をこなす私たちですが
もちろん、癒しだって必要です。
今回はそんな私のデスクまわりの〝可愛い子ちゃん〟について。

厄除けのお守りだとか
サッカー日本代表の長友(勝手に親戚だと思っています)の写真だとか
みんで撮ったプリクラだとか
木場ちゃんがくれた ふなっしーのポストカードだとか
様々なものがあるなかで、
私の一番のお気に入りをご紹介したいと思います。

私の一番のお気に入りがこちら
『ふち子ちゃん』

はぁ~
癒やされる~

あまりに疲れた時は
頭を撫でてみたり
コロンと倒して 勝手にパ○チラなど させてみたり…
はい、変態ではありません。
あくまでも癒やしです。
この制服姿がいいんですよね!!

今回も にゃがともワールド全開でしたが
お仕事は日々 真面目に頑張ってます☆

これからも愛する ふち子ちゃんと共に
より良いお礼状をお届けできるように
頑張ります♪

OP にゃがとも


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/